アルティーム 藤が丘店 | 日記 | 今年も桜が…(^・^)♪


2015/03/31
今年も桜が…(^・^)♪


こんにちはヒヨコ浄心店の大當ですぼー

いっきに咲いた気がします顔はなはなはな シート広げて花見したくなってきましたー晴れ(笑) とりあえず、咲いてる時期が短いので目に焼き付けておきます目 でも、散ってる桜もきれいですけどねさくら音譜 

もう明日から4月ですニコニコ
 

新たな生活が始まる方もみえるかもしれませんねキラキラ
髪型も新たなスタイルで向かえられるのもいいかもしれませんにひひ 私も最近カラーしましたキャッ☆うえ 
花粉症にも勝てる気がしてきましたよ(笑) 
是非みなさまのご来店お待ちしてます(´∀`o)cut! 

!!!!春ですねぇ~好黄色い花
暖かくなって過ごしやすくなりましたね音譜 今年もお店の裏の桜は満開できれいですはな


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
明日風整骨院
ハローストレージ川崎パート3
有限会社岡本建設
リトルサインズ出雲店
Freez Maker フリーズ メーカー